プロフィール
いせき
いせき
お手伝いしているいせきです。
チャリンコねえさんとも呼ばれています。畑に行くとホッとしますよ。



ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る






アクセスカウンタ

2010年06月15日

スナックパイン

スナックパイン

手でちぎって食べれるスナックパインです。

畑で、完熟中です。。。。なんていう記事かと思ったら
じゃーん、大ハズレです。べーっ

え、そんなこと思う人はいないって・・・そうですよね・・・

じつは、これ、鈴木農園のおまかせ野菜ボックスに入るスナックパインなんです。

おまかせ野菜ボックスには、その時々の果物も入ります。
(毎回ではありませんが・・・)
鈴木農園でお付き合いしている生産者さんが丁寧に作った果物です。
風味豊かで美味しい果物、美味しいですよ。





同じカテゴリー(出荷)の記事画像
出荷の日はこんなスケジュール
出荷するまで①
同じカテゴリー(出荷)の記事
 出荷の日はこんなスケジュール (2009-06-19 10:30)
 出荷するまで① (2009-05-12 02:27)
Posted by いせき at 14:54│Comments(2)出荷
この記事へのコメント
姐さん、この写真ピーチパインじゃないですかい?
ちぎって食べるスナックパインとは形が違うように見えるんだけど@@
ま、こんだけ完熟してると甘いだろうねぇ~。
香りが伝わってきそうな写真だわさ^^
Posted by たま坊たま坊 at 2010年06月18日 09:02
たま坊~、その通りだったわー。
スナックパインじゃなかったのよ。
普通に包丁でカットしました。(笑)
でも、すんごく甘かったです。さいこう!
Posted by いせき at 2010年06月21日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。