プロフィール
いせき
いせき
お手伝いしているいせきです。
チャリンコねえさんとも呼ばれています。畑に行くとホッとしますよ。



ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る






アクセスカウンタ

2008年10月21日

カエルon theピーマン

カエルon theピーマン


ピーマンの畑で収穫していたら、カエルくんに会いました。

近寄ったら逃げられてしまいました。(;;)


こちらは、ピーマンの花とピーマンです。


ピーマン 花といっしょに


ピーマンは、夏の野菜と言われてますが、霜が降りるまで収穫できて、大地の滋養を分けてくれてます。



Posted by いせき at 16:06│Comments(3)ピーマン
この記事へのコメント
カエルかわいいな。
(カエルを見て、かわいいなんて思うのは変わってるって言われたけど)
今日もいいお天気でしたね。
醗酵クラブの秋の遠足も晴れるといいね。
Posted by みやっち at 2008年10月21日 20:15
幸せものの カエル君 プリントして プレゼントてあげたい。
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2008年10月22日 09:28
>みやっちさん、小さなかえるは可愛いですよね。
でも、大きいのは・・・・(汗)

お天気長持ちすると良いよね。


>鈴木のかっちゃんさん
カエルくんも鈴木農園にいるとホッとしているみたい。
Posted by いせきいせき at 2008年10月22日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。