プロフィール
いせき
いせき
お手伝いしているいせきです。
チャリンコねえさんとも呼ばれています。畑に行くとホッとしますよ。



ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る






アクセスカウンタ

2008年10月23日

ツルムラサキの花

ツルムラサキの花


可愛いと大人気のツルムラサキの花です。


ツルムラサキの花


これは、二股になったツルムラサキの花。

端はほんのりピンクになっているのが、可愛いです。




ツルムラサキの花


成熟すると、堅い実のようなものになります。


同じカテゴリー(ツルムラサキ)の記事画像
ツルムラサキ
同じカテゴリー(ツルムラサキ)の記事
 ツルムラサキ (2008-10-09 14:20)
Posted by いせき at 06:05│Comments(2)ツルムラサキ
この記事へのコメント
つるむらさきの花、だーいすき!
ほんのり ピンク
かわいい!(わたしみたい?)
Posted by みやっち at 2008年10月23日 08:19
みやっちさん、ほんのりとした花が何とも言えない可愛らしさですよね。
人気者です。
そこがみやっちさんと似ているかな。^^;
Posted by いせきいせき at 2008年10月25日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。