プロフィール
いせき
いせき
お手伝いしているいせきです。
チャリンコねえさんとも呼ばれています。畑に行くとホッとしますよ。



ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る






アクセスカウンタ

2009年06月17日

除草下駄の作業風景

除草下駄での作業が始まります。

除草下駄の作業風景


いよいよ田んぼに入ります。


除草下駄の作業風景
除草下駄の作業風景

一歩ずつゆっくり進みます。

除草下駄の作業風景

苗を傷つけないように、

除草下駄の作業風景

気を遣いながら

除草下駄の作業風景

田んぼの様子を見ながら、慎重に作業を進めています。



除草下駄の作業風景

近くて見た迫力の除草下駄

除草下駄の作業風景

苗と苗の間を歩いているのが分かるかと思います。
力強く大胆で、繊細ですね。






同じカテゴリー(除草)の記事画像
除草下駄 動画でみれます
除草下駄
同じカテゴリー(除草)の記事
 除草下駄 動画でみれます (2009-06-18 08:56)
 除草下駄、動きます (2009-06-17 10:15)
 除草下駄 (2009-06-16 19:14)
Posted by いせき at 08:18│Comments(2)除草
この記事へのコメント
うぉ~、すごいいい写真^^
足のすねが痛くなりそうな作業。
こうやって、無農薬でおコメをつくってるんですね^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月17日 08:39
除草下駄、初めて見ましたが
足腰が鍛えられそうです。
運動部の特訓に抜群かも^^ 
Posted by いせきいせき at 2009年06月18日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。