プロフィール
いせき
いせき
お手伝いしているいせきです。
チャリンコねえさんとも呼ばれています。畑に行くとホッとしますよ。



ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る






アクセスカウンタ

2009年09月01日

格安野菜ボックスの野菜

こんにちは!

鈴木農園からのお知らせです。

今年もたくさんの夏野菜が獲れました。
中には、傷があったり曲がったりして出荷できない野菜もあります。
たくさん獲れすぎてしまった野菜もあったりして、
お手伝いののらねこさんや井関は、いつも美味しくいただいています。べーっ


で、ある日、お手伝いの二人は思いました。
不ぞろいでもこんな美味しい野菜を、つくばちゃんねるの皆さんにも食べていただきたいなあ・・・と。

そこで、登場!!格安野菜ボックスです。


格安野菜ボックスの野菜
(写真は、ピーマン、甘ながトウガラシ、モロヘイヤ、ツルムラサキ、トマト)

内容は、そのとき獲れたものによって変わりますので、
この写真のとおりではありませんが
ピーマンは、たくさん入ります。
野菜は、傷があったり曲がっていたりしていますが、美味しいです。


一箱1000円(送料込み)です。
注:送料込みは関東圏内なんです。
その他の地域の方は、送料がかかりますので、ご了承下さい。

ご希望の方は、「おてつだい日記」のコメント欄か
左サイドバーの「オーナーへメッセージを出す」から連絡してくださいね。

お待ちしています。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しくなっています
金スマスタッフの受難
金スマがやってきた
金スマがきた!
鈴木農園の野菜が食べられるかも
わ~、ごめんなさい!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくなっています (2010-08-10 17:12)
 金スマスタッフの受難 (2010-06-03 09:19)
 金スマがやってきた (2010-06-02 11:31)
 金スマがきた! (2010-02-24 14:56)
 鈴木農園の野菜が食べられるかも (2008-07-09 15:55)
 わ~、ごめんなさい! (2008-07-05 10:52)
Posted by いせき at 11:30│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
どもぉ~

つくばChポイントで『命を救うお手伝い』が
出来るそうです。

拡張型心筋症の小学1年生の女の子の「心臓移植費用」
として、つくばChポイントが募金できるのですよぉ

受付が今月末までになっているので、もし良かったら
ご協力のほどを…

詳しくはあちきのブログを参照ください。
Posted by COACHでし。 at 2009年10月27日 03:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。