プロフィール
いせき
いせき
お手伝いしているいせきです。
チャリンコねえさんとも呼ばれています。畑に行くとホッとしますよ。



ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る






アクセスカウンタ

2008年10月10日

春菊を作っています

夏から秋にかけての野菜もそろそろ終わり、
畑では、冬野菜に向けての準備が始まってます。


これは、春菊です。


春菊


美味しい畑でできる美味しい野菜。
春菊は、鍋奉行には欠かせない野菜ですね。


春菊


サラダにしても、美味しいですよ。



同じカテゴリー(春菊)の記事画像
春菊の草取り
柔らかくて美味しい春菊、できてます
春菊の収穫
春菊の移植
同じカテゴリー(春菊)の記事
 春菊の草取り (2008-12-21 05:39)
 柔らかくて美味しい春菊、できてます (2008-11-20 00:32)
 春菊の収穫 (2008-11-03 10:04)
 春菊の移植 (2008-10-22 13:27)
Posted by いせき at 08:25│Comments(5)春菊
この記事へのコメント
春菊美味しいですよね。

サラダにして食べるのが大好きですが、お店で売っているのは成長
しすぎでサラダ向きではないのが残念です。
Posted by シンタロー at 2008年10月10日 12:56
シンタローさん、はじめまして!

春菊のサラダ、美味しいですよね。
私も大好きです。

確かに、売っているのは葉がしっかりとしてますね。
だから、ご自分で育てることをお勧めします。

とりたての春菊サラダが出来ますよ。
Posted by いせきいせき at 2008年10月11日 01:47
サラダいいねえ。
間引き春菊予約です。
奥様にお伝え下さい。
Posted by みやっち at 2008年10月11日 14:59
おお、間引き春菊!!
良いですねえ。

早速お話ししましたよー。
Posted by いせきいせき at 2008年10月12日 17:15
春菊のサラダですか?^^

また、お手伝いに行ったときに教えてください!
Posted by べなれすべなれす at 2008年10月13日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。