プロフィール
いせき
いせき
お手伝いしているいせきです。
チャリンコねえさんとも呼ばれています。畑に行くとホッとしますよ。



ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る






アクセスカウンタ

2008年11月20日

柔らかくて美味しい春菊、できてます

柔らかくて美味しい春菊


春菊が、美味しくなりました。

この時期の春菊は、
柔らかくて美味しい春菊


甘くて柔らかいのでサラダにピッタリです。


柔らかくて美味しい春菊


葉物は、体の調子を整える役目をします。


こちらは、収穫した春菊です。

柔らかくて美味しい春菊




これは、春菊の畑です。


春菊の畑



脇に見えている青い布は、霜よけの布です。



同じカテゴリー(春菊)の記事画像
春菊の草取り
春菊の収穫
春菊の移植
春菊を作っています
同じカテゴリー(春菊)の記事
 春菊の草取り (2008-12-21 05:39)
 春菊の収穫 (2008-11-03 10:04)
 春菊の移植 (2008-10-22 13:27)
 春菊を作っています (2008-10-10 08:25)
Posted by いせき at 00:32│Comments(4)春菊
この記事へのコメント
凄いですね鈴木さんの野菜に対する熱意!私18日鈴木農園にお邪魔して来ました!21日より当店にて、自然食野菜盛りをメニューに取り入れる事になり、食の原点をつくばキュートより発信してまいります!。
Posted by 青山がらり 坂本 at 2008年11月20日 00:48
青山がらり 坂本さま
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです、18日においでになることは聞いていたのですが、所用があってお会いできませんでした。残念です。
新メニューの自然食野菜盛り、美味しそうですね。今度、伺います!
Posted by いせきいせき at 2008年11月20日 01:52
美味しそうですね^^

私は鈴木農園さんに行く前は葉物ってあんなに味があると思っていなかったんです!!
今では野菜の味が楽しめることに喜びを感じます^^

お野菜大好き!!


by葉物を逆に入れた太○より♪
Posted by べなれすべなれす at 2008年11月20日 13:17
太○さん、野菜の味を楽しめるって、良いですよね。
美味しい野菜が出来る茨城だからこそだと思います。
Posted by いせき at 2008年11月21日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。